ビジネスイノベーション
ブログ

TOP > ブログ > ブログ詳細
Dreamforce閉幕!!

小寺です。
怒涛の一週間が終わろうとしてます...
Dreamforceの歩き方から始まり、Marc BenioffにSalesforceの精神を吹き込まれ、Einstein(AI)に未来を感じさせられた様々なセッションで刺激を受けました!
夜は、金公メンバーやNTTデータグループと懇親を深め、お互いのビジネスを語り合い、「JAPAN Night」ではSalesforceはじめ、有力なパートナーとのリレーションを形成し、濃密な時間を過ごすことが出来ました!
日本に戻ってからの様々な展開に期待が持てた一週間でした!
また来年の開催が楽しみです!

詰めに詰めた一週間でしたので、残りの時間は少しだけサンフランシスコの風を感じる時間に充てようかと(^^)
ケーブルカーに乗って、ダウンタウンから少し離れて、海でアルカトラズ島やゴールデンゲートブリッジを眺めてきます。

日本では台風が来てるって?無事帰国できるかな??皆さん、祈ってて下さい!
※最後のセッション。日本人向けの事例おまとめセッションのオープニング。セッションのおさらいと聞けなかったセッションの概要も聞けて、頭をすっきり整理出来ました!
※WBの参加者一同での最後の食事会。アメリカンではなく、イタリアンでしたが、労を労う夜となりました!
※宿泊先の「Hotel Union Square」来た時には壁塗り工事で騒がしかったんですが、帰るころにはすっきりです。一週間お世話になりました!名残惜しい(^^)

メルマガ登録はこちら
pagetop